人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの気まぐれで戯言を書きます。


by renesis_rs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しいモノ

どうもこんばんは、早速更新サボり気味のカズです。

今回は、半年程前に店頭で一目惚れしてしまった時計のご紹介です。
ゴールデンウィークに耐え切れなくなり、購入しました。

どこの時計かと言うと・・・



美しいモノ_a0203448_20505231.jpg


ROYAL ORIENT

日本のメーカーですが、価格帯はオメガと同等レベルと言っても良いくらいでしょう。
もちろん品質も・・・。

知名度が低いので、若干マニアックですけどね。
人と違うモノを求める俺には、そこも含めて理想的でしたw

電波時計で毎日時刻合わせしてましたが、1日当たりのズレ幅が3秒程度です。
(個体差はあると思います)

以下の2枚の写真のように、周囲からの光の当たり方で
色々な表情を見せてくれる、とても美しい時計です。
ハッキリ言って写真で表現できるのは、この時計の美しさのほんの一部でしょう。

美しいモノ_a0203448_20553064.jpg


美しいモノ_a0203448_2103612.jpg



ちなみに裏面はこんな感じ。

美しいモノ_a0203448_20555497.jpg


興味を持たれた方、ゼヒ購入を検討してみてください!
by renesis_rs | 2011-05-22 21:11 | リアルな世界での出来事